ラスト
今年も終わります。
皆様はいかが過ごされましたでしょうか。


っぽくねぇからやめた。

2008年終わるなー…
2009年になるのか。
なんかやだな(ぁ
9ってなんかやじゃね?(ぇ

2010に飛べばいいのに


俺わけわかんないね。
最近ネトゲできる時間がさらに減ったのよ。
おかしくなりそうだぜ...hehehe...
じーさまばーさまきたどー
2008年が終わりそうだと今日気づきました。
バイトから帰ると家にじーさまばーさまが・・・

はい、毎年年越しは一緒に過ごしてます。
それで思い出したww

今年おわりそーw
バイトばっかいってて忘れてた(´∀`)

てか今年誰も年賀状かいてないような・・・
俺もかいてねぇぞ?
つーか一家で書いてないってどういうこと?w

明日かくのか?
それともバイトいってる間にみんなは書いてるのか?


年賀状って文化はこの国にはなかったような気がしてきたぞ。
うん、きっとそうだ。
楽しいローテーション
今日気づいた。

受験生は冬期講習になると一日に2コマとかもっとやったりする子がいるんだ。
で、今日気づいたことがある。

1コマ目
ブースA:生徒a
ブースB:生徒b
ブースC:生徒c
2コマ目
ブースA:生徒c
ブースB:生徒a
ブースC:生徒b

こんな風にぐるっとしてる。
「次のとこ行け」って言うとみんなで言うんだ。
「だって次のとこまだ人がいて動けません。」

あ、はいwww
でも誰かが動かないとずっとこの状態ww
B日程開始
なんかの調整なのかなんなのか
当日やら前日にこの生徒見てー

とか多い。

もう予定把握するのやめました。
前日に確認します。

いやぁ、ハードだw
A日程と違うのは・・・
俺の分の授業終えたらどかないといけない。
で、次の先生がそこで授業w

ブースが足りないんだそうですw

とりあえず30日までバイト・・・
その次は4日と5日・・・
(*´―――`)ン?
そうだよ?
ただのメモだよ?
忘れそうなんだよw
久しぶりに休み?
なんか予定のない休日は久しぶりな気がする。
なーんかずっとバイトだったもんなーw


明日からまたバイトですが。

なんかよくわからんけど明日英語教えるんだ。
その前の時間に文系の先生がその生徒に数学教えてるんだ。


逆にしろよ

数学のほうが楽ー

まぁ、高校決まった中3だからあまり気にしないでいいのかな(ぁ
Copyright © 魔法使いの日常. all rights reserved.

商品無料仕入戦隊『電脳卸』
