FC2ブログ
体力不足
ポップンの話です。
腕の体力が持たなかったために2曲ほど惜しいとこでクリアを逃しました。

どっちももうちょいがんばればなぁ・・・

おもちゃ箱のロンドをN・H・EX全てパフェってみたい(´∀`)



俺には無理だ('A`)
俺にできるとしたらNとHのフルコンくらいかな(´・ω・`)

別にその曲にこだわる理由はないけど(´・д・`)
ダークオペラをフルコンしたいな(´・ω・`)
一番がんばったときでBAD2・・・
微妙に遠いな・・・

難しい曲をクリアするためにもう一度基礎のほうに帰ってみるかな。
スポンサーサイト



レベルアップ
(ΦωΦ)ふふふ・・・
だんだんうまくなってきました。
レベル39クリアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



38まだ安定してないけどorz
奇跡でクリアしたやつが二度とできる気がしないww

(。-`ω´-)ンー

もっと修行しなきゃ・・・

でもお金なーい(´・д・`)
ほら、あれだ。

学生さんは金がない。

こんなCM昔やってたような・・・(よく覚えてない
バイトしなきゃだけどだるいなぁ・・・

一番だるいのは・・・はじめることだなw
なんだかんだ安定して暇な日もあまりないんだよな・・・

ポップンのためにバイトするかな。。。
簡単に稼げるバイト探すか・・・


・・・と、言い続けてどれだけの時間が過ぎただろうw
もうちょい進化しないと・・・
現在のポップンの実力
安定レベル・・・26
プレイレベル・・・35前後
限界レベル・・・32
最高レベル・・・38

こんな感じです。
33以上は無理な感じします。
プレイレベルが限界突破してるのはスルーで。

もうちょい37くらいで練習したほうがいいかなー・・・
38の曲は9曲か10曲クリア状態かな・・・

安定レベルと限界レベル上げたいなぁ(´・ω・`)
上達してきたのかな
最近ポップンのレベルが少し上がってきました。


・・・自分の腕に任せてます。俺の目には見えてません。俺の頭は理解してません。腕ががんばってます。

けれどまだまだ体力が足りないようでつ(´・ω・`)
体力勝負になるとよく負けますorz


ニエンテHで鍛えるかな・・・
俺中級者うひょ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
きたぜきたぜ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
運で集めたバナナマーク。
(ΦωΦ)ふふふ・・・

中級者うひょ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



威張らない程度に名乗ります(´・ω・`)
Copyright © 魔法使いの日常. all rights reserved.

商品無料仕入戦隊『電脳卸』