FC2ブログ
今日は課題をがんばりました。
今日は一日課題をがんばってましたょ(´・ω・`)



ゲーセンでww

まじで課題してましたよ(`・ω・´)
友達がポップンしてる横で英語の並び替え。。。
意外に家でやるよりはかどるんです(*-ω-)(-ω-*)ネー
ゲーセン課題ってめっちゃ新しくないっすか?w
あと少しばかり残っているのでこれから片付けます。。。

チャットしながら(*´ω`*)
スポンサーサイト
夏休みあとわずか
長かった休みもあとわずかとなりました・・・
明後日は学校です(´・ω・`)

ただいま課題をがんばって処理しています(`・ω・´)

いまさら?って思った人は罰として腕立てしといて(*-ω-)(-ω-*)ネー


今日終わらせる予定でしたがけっこう厳しい・・・
明日がんばるかぁ・・・

明後日学校っても提出日じゃないし(ボソ
レベルアップ(*´ω`*)
金欠男は今日もポップンに励みました。
そして・・・25・・26と・・
ついに俺も26までできるようになりました(*´ω`*)


えぇ、できるやつもあるって言い方が正しいですよ?(´・ω・`)
でもでも!昔の俺からすればすっげぇ上達してるじゃないっすか。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

死ぬ前にヒップロック系をクリアしたいものです(´・ω・`)

今日は腕が寝てしまうほどに疲れましたょ。
・・・意味不でしょうなw
でも腕が寝たんですょ(´・ω・`)

いつか必ず俺の手を見てる人の目を回してやるじぇw
指名されちった(*´ω`*)
↓今日はこんなバトン↓

●ルール●
廻してもらった人からもらった『指定』を【 】の中に入れて答える。


○最近思う【魔法】
本当に使えたらなぁ・・・
使えると便利ですよ(・∀・)


○この【魔法】には感動!!
課題を一瞬で終わらせる魔法には感動ですな・・・

○直感的【魔法】
びびびびびーーー(ぇ

○好きな【魔法】
超絶破壊系・瞬時回避系・補助系

○こんな【魔法】は嫌だ!
発動時に体力を激しく消費するものは嫌ですね。

○この世に【魔法】がなかったら…
今と変わらない日常がそこにある。
不便で生きていけないと思います。

○次に回す5人⇒【指定】つきで

母々屋天乃さん・・・【イラスト】
ココアさん・・・【aiko】
チュリアさん・・・【バトン】
優希さん・・・【詩】
ゆうきさん・・・【言葉】
(ΦωΦ)ふふふ・・・
今日は散髪してきましたぁ~
うっとうしい前髪がしばらく短く・・・
そしてすぐに邪魔に・・・w

髪を切り終わったころに何かつけられ・・・髪の毛に何かつけられました(´・ω・`)
髪の毛硬い。。。洗い流すのめんどー。。。


そして散髪を終えてから・・・



携帯を変えましたー!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
これでカメラも使えます(`・ω・´)
これからはブログ写真も載せていこうと思います(*´ω`*)
慣れるまでは使いにくそうですが(´・д・`)

でも・・・カメラが使える・・・
幸せなことですな(*´ω`*)
今日はバトン~
↓今日拾ってきたのはこんなバトン

【名前は?】
オルメカの魔法使いです。

【本名聞いてんだよ。】
内緒で。。。

【キレてんの?】
キレ・・・キレて・・・ないっすょ

【歳いくつ?】
現在17歳。(今年の誕生日で18

【ホントかよ。】
・・・多分(-ω-;)

【血液型は?】
O型小型です。

【血液ドロドロだろ?】
かも(*-ω-)(-ω-*)ネー

【身長は?】
・・・

【チビだな。】
ばれたΣ(´Д`|||)

【体重は?】
46.5kg・・・

【何㌔サバ読んだ?】
読むほど重くねぇ(つω;`)シクシクシクシク...

【好きな人居る?】
・・・

【居る人、その人彼氏?彼女?】
彼女はいないな・・・

【居ない人、寂しいヤツだな】
好きな人が好きになっちゃいけない人だったら?

【俺にそんな事言われたくないって?】
言ってないっす。。。

【大きなお世話かな】
まぁね

【最近楽しい事あった?】
ないな・・・

【(゚ζ_゚*)フーン】
聞いといてそれかい!

【だって俺関係無いし】
はぁ・・・まぁ・・そうですが・・・

【ウザい?】
少し・・・

【そろそろやめたいだろ?】
終わりたいかも

【終わらねーよ】
そんな気はしてた。

【終わらせたいの?】
終わらせたいってばよw

【無理かな。】
無理かorz

【俺の事好き?】
ちょっと(*´ω`*)

【やっぱり。】
ばれてたか・・・

【俺は全て知ってるよ。】
全知全能の神Σ(´Д`|||)

【あなたの事はお見通しだ!!!!!】
俺だけかよ(´・д・`)

【嘘だよ。決まってんだろ。】
しかも嘘か(´・д・`)

【これで終わり。お疲れサン】
やっと・・・(´・ω・`)
目があったのは一瞬
通い合ったのは一瞬

ずっと続くと思っていた時間
残酷なまでに早く終わった時間

険しい世界でつながった道
すぐに閉ざされてしまった道


いつから一方通行になってしまったのだろう
開かれていた心はいつ閉ざされたのだろう

君の目にはもう僕は映っていない
君の世界にはもう僕はいない
そんなことはわかっていた
信じたくなかった
認めたくなかった

僕の目は君だけを見ている
僕の世界に君は必要だから
それは許されなかった
通じなかった
認められなかった

二人で交わした約束
もう無効なのかな
僕は守ってもいいかな
君は守ってくれなくていいから

君が僕を必要としていなくても
君が他の人と笑っていようとも
君が僕にとって大切な人だということは変わらないから
僕が君を守りたいという気持ちは変わらないから

あの短かった幸せの日
君が過ちだったと言っても
僕はそうは言いたくない
僕はそうは思いたくない

僕が君に伝えた言葉に偽りはないから
僕が君に伝えた気持ちはすべて真実だから
カテゴリ追加ー
今までポップンした日も「日常」としていましたが、新しく「ポップン」というカテゴリ追加しましたぁ~
過去の記事は日常のままでお許しくださいm(__)m

今日も元気にポップンしてきました。
少しずつ上達しております(*´ω`*)

いつの日か・・・見てる人が目を回してくれるように・・・w
そしてまともなレベルアリプロができる実力がほしい・・・w
ハイパーで29だったかな・・・
今の俺には到底無理・・・

しっかぁーーーし!
昔到底無理だったものも、今できたりしますょ(`・ω・´)
ってことはいつか・・・きっと・・・(*´ω`*)

あれ?なんか受験生としてがんばるべきこと違くね?
・・・ま、いっか(*´ω`*)
自分のために・・・
今日のブログは自分の日記としてがんばるべー!!(`・ω・´)

今日もポップン修行したなぁ(*´ω`*)
24はできないのに25の曲ができちゃいました(´・ω・`)
1曲だけ(*-ω-)(-ω-*)ネー
となりではすんげぇうまい人がやってました。。。
手がすばばばばんって!!(謎

俺もいつかああなる日がくるのだろうか。。。
なんだかどうやったのかわからずにとれることが増えてきたので・・・
もしかしたらいつか・・・・

一年くらいすればもう少し成長できますかね(´・ω・`)

最終的になんか読んでる人に話しかけてる??w
う~む(-ω-;)
訪問者がかなり減ってしまった・・・
考えられる理由は・・・

1、内容が悪い。
2、俺にセンスがない。
3、俺に扇子がない。
4、受験生らしくない。
5、運命
6、暑い
7、↑こういう思考回路だから。
8、思考回路は~ショート寸前(す~んぜんっ)今すぐ~会いたい~よ~♪
9、↑やっぱこれ?↑
10、ちなみにセーラー○ーンの歌の一部ね。
11、その他。

どれが理由?(´・д・`)
俺的にが怪しいと思う(´・ω・`)

ランキングのボタンとかカウンターの位置がわかりにくいかなぁ・・・
人が来てないことに変わりないか。。。

どうしたらいいのだろうか。。。
一度見た人がまた見たくなるようなブログ・・・

に導かれ、何度もめぐり合う。
(つ~き~のひ~か~りに~み~ちびか~れ~♪なん~ども、め・ぐ・りあう~~♪)
そんなブログに・・・
・・・ネタ引っ張りすぎか?(´・ω・`)
歌詞違ったらスマソ(汗

見てくれた人はコメント残していってくださいな(´・ω・`)

残してくれなかったら・・・
月にかわって、おしおきよ!!
引っ張りすぎか?(´・ω・`)
右腕が・・・
中途半端に痛い・・・w
筋肉痛が弱い・・・?(´・ω・`)
まぁ予想通りですなw

今日は一日寝て・・・ゲームして・・・チョコ食って・・・
ぐーたらすごしましたw

最近ヤフーチャットにはまってます(´・ω・`)
人との交流大事(*-ω-)(-ω-*)ネー
が大事ですな(`・ω・´)

別にどこの24時間テレビテーマをぱくってみたわけじゃないですょ?w


そろそろ夏休み宿題に手をつけるか・・・
同窓会~
今日は中学3年生のとき同じクラスだった人々で同窓会がありました。
受験生のせいかクラスの半分弱程度の人しか集まりませんでしたが(´・д・`)

スケジュールは、昼食をとり、その後ボーリング、その後フリーというものでした。

二時集合でしたが早めに行って友達とポップンしました(*´ω`*)

時間になったら集合場所サイゼへ・・・
予約もなしに大勢で。。。(´・ω・`)
店員さん方に迷惑でしたw
すげぇマナーの悪い客でしたょw

サイゼを追い出される前に脱出したらボーリングへ・・・
3ゲームもやりました(*´ω`*)
スコアは内緒(*-ω-)(-ω-*)ネーw
きっと明日は腕が筋肉痛でしょうな・・・

その後はフリーだったのですが・・・大半帰りましたねw
勉強とかするのかな・・・?(´・ω・`)
カラオケに行った人もいましたが、俺は友達とまたまたポップン・・・

たっぷり遊び終わったらそのままマック晩飯済ませて帰りました。

久しぶりに会ったらみんなけっこう変わってましたょ(-ω-;)
俺だって大人になったもん(´・ω・`)

・・・なったもん
             なったもん(´・ω・`)
うひょ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日はポテトコーラ伝説を持つ男とデートしてきました(*´ω`*)

そして久しぶりにポップンしてたら・・・
デスロッククリアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
あれだけは絶対無理だと思ってた。・゚・(ノД`)・゚・。
俺も上達したな(*´ω`*)

他にもいろいろと・・・好きな曲はだいたいできるようになりましたょ(´・ω・`)
錯乱しながらやると上手(*≧艸≦*)

うひょ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・そっちの世界に入りたくないな(´・д・`)
無事帰還
長野から無事帰還しました(*≧艸≦*)

ブログに書いてないこともいろいろありましたよ(´・ω・`)
パソコン使えなかったから書ききれなかったけど。。。

ゲーム買ったりしました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
受験生として必ずクリアしてみせます(`・ω・´)(ぇ

それにしてもこっちは暑い。。。
長野だと12時頃は日向ぼっこによさそうだったのになぁ。。。(´・ω・`)
暑いというより暖かかった(*´ω`*)
「暖かかった」ってけっこう言いにくいですよ

持って行った宿題をそのまま持ち帰ったのは内緒(*-ω-)(-ω-*)ネー
3日目
今日は温泉行きました(*´ω`*)
途中で雨降ったけど(´・ω・`)
頭冷たく体暖かく・・・
なんだか不思議でした(´・ω・`)
明日家に帰ります。
そしたらもっとちゃんと更新します(*ーωー)(ーωー*)ネー

短文更新の数日間ゴメンナサイ(´・ω・`)
2日目
今日は篠ノ井という土地まで墓参りに・・・
知らない人に知られている不思議・・・(´・ω・`)
親戚・・・か?
わからん(-ω-;)

ヘキサゴン見れなかった・・・(´・ω・`)
じーさまが高校だのプロだのの野球見てるから。・゜・(ノД`)・゜・。

いつの間にか小学二年生は十歳年下かぁ・・・
俺ももうおじさんか・・・?(´・д・`)
長野へ行くことになりました。
パソコンが使えませんが更新しますよ(`・ω・´)

何もすることがなくただひたすら暇つぶし・・・

意外に外人さん多いですょ(´・ω・`)
実は名所・・・?
18日までは長野生活です。。。
究極の選択。。。
バトンなんですが・・・
究極の選択をせまられるバトンを見つけたので拾ってきました。


↓こんなバトン

●究極バトン

①好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
→嫌いな人と付き合う


②愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
→愛する人に殺される

勝手に死ぬのが本当に為になるかわからんから(*-ω-)(-ω-*)ネー
 
③蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
→蚊に生まれ変わる

そう答えないといけない気がした。

④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
→人から愛されなくなる

人を愛せないって悲しくないですか?

⑤夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…
墓地or樹海orトンネル
→墓地

閉鎖空間はじゃないから(謎

⑥すぐ死ぬor一生生き続ける
→一生行き続ける

よく考えると普通だと思ったのでw

⑦織姫と彦星(一年に一度結ばれる)or ロミオとジュリエット(あの世で一生結ばれる)
→ロミオとジュリエット

一年先に本当に結ばれるかなんてわかんねぇんだよ!!!!!

⑧可愛がられるなら…猫になるor兎になる
→猫になる

猫好き(*´ω`*)

⑨恋人の前でコスプレするなら(恋人にしてもらうなら)…
→俺がコスプレしたら嫌だろ?w
→(猫・・・?)


⑩恋人とラブ ホ行くなら…ノー下着or勝負下着
→勝負下着

この2択なら!っすよ?w

⑪最後にこのバトンは…友達がいないから回さないor友達がいるから7人に渡す
→友達がいないから回さない

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


究極でした(-ω-;)
ざわわ~ざわわ~ざわわ~~
今日はテレビさとうきび畑のやつ見ました!(謎
あの・・・ざわわってやつですょw
さんまさん出てるやつ!!!
わかったでそ?わかったよね???
はい、よろしい(`・ω・´)
沖縄のやつ(*-ω-)(-ω-*)ネー

見てて感動(つω;`)
だったら名前思い出せって思った人は即退場


残ってる人たちには続きを語りましょうw
あの映画(?)は珍しく主人公一家が全員生還というパターンじゃないですね。
よくある感じだと主人公の一家は奇跡的に誰も死なないんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

とにかく戦争についていろいろ伝わってきました(´・ω・`)
見たことない方はぜひとも見てくださいな。

名前は忘れましたけど(´・д・`)
ハンゲーム
やつらCMやってるのかΣ(´Д`|||)
誰だ?って思った人のために特別に答えてやろう。(ぁ
やつらとは・・・
ハンゲーム!

CM見ててびっくりしたw
最近ネット関係のCMもあるんだなぁ・・・
CM見る前からやってることがCMになるとちょっとうれしくないっすか?w
なんか・・・勝った感じ?(何に

最近はだいたいハンゲーム行って遊んでますょ(´・ω・`)
今一番よくやるのが・・・
みんなでパンパヤでつ。
シンプルなのになんか楽しい(*´ω`*)

さて、なぜ今日のカテゴリバトンなのか・・・
またまた拾ってきたからでつ。
今回のはちょっと変わったバトンですな。。。

バトン「続き」でご覧ください。
つづきを表示
パズル
ただいまユーザータグが何者なのかをテストしています。
あまり気にしないでやってください。
尚、だったら言うなとか言うと俺が凹むのでご注意ください。


さて、本題ですが、今日は昨日買ってきたパズルをしました。
500ピースのくせにピースがでかくて完成品が1000ピースくらいのサイズにw
普通500ピースパズルってどれくらいの時間で終わりますか?
4時間もかかったのですがww
もしや下手?

いやぁ、久しぶりのパズルは楽しかった(*´ω`*)
時がたつのも忘れるくらいに・・・そう・・・4時間・・・orz
遅いっすか?w

携帯のカメラが正常ならばパズルとか見せられるんですけど(´・ω・`)
どーせ故障してる。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か俺に携帯を。。。カメラが正常な携帯を。。。w

夏休み終わるまでに携帯変えたいな(´・ω・`)
つづきを表示
本格的に金欠・・・
最近金欠でございます(´・ω・`)

しかし今日は冒険王行ってきましたぁw
金欠なら家にいろ。

いろいろありましたよぉ~
テレビで見たことあるもの見つけるたびに感動・・・
バカですか??(´・ω・`)

いろんなブースがありました。
IQサプリ平成教育予備校トリビアの泉笑っていいとも・・・
他にもありましたが番組の正式名わからない・・・w
上記も間違ってたらゴメンナサイ(´・ω・`)

まぁ、いろんなブース見てきたわけですょ。
金欠のくせに今日だけで5000円くらい消費・・・
やっべぇな・・・w
20日には中学同窓会あるのにな・・・w

なんで5000円もなくなったかな・・・
パズル買ったからかな?
ですな(´・ω・`)

怪奇!消えたお金!微笑む花嫁座敷童子伝説ですな(`・ω・´)
後半意味不明だと思った人~?

俺もわかんない(ぇ
あぢぃぃぃぃぃぃ
クーラー壊れてます・・・
なんか勝手にとまります。。。
もっと働け(゜Д゜#)

今日は・・・
またまたバトン拾ってきましたぁ(*´ω`*)

ルール:
*見た人は絶対やること。

1.朝起きて始めにする事は?
時計見て時間を確認・・・

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
パソコンかな
もちろんお勉強

3.好きな食べ物3つ
チョコケーキプリンヨーグルト甘いもの茶碗蒸し・・・
(ちょっとかぶってるし個数無視してるし・・・)

4.嫌いな食べ物
まずいもの。気持ち悪いもの。卵豆腐。

5.踏まれたくない地雷は?
逆に踏まれたい地雷って何ですか?(ーдーメ)

6.最近一週間で嬉しかったことは?
握手。

7.最近一週間で悲しかった事は?
・・・金欠?

8.今使ってるシャンプーとリンスは?
風呂においてあるもの。

9.お風呂で始めに洗うのは?

手?足?

10.恋愛とは?
知ってたら今頃。。。

11.恋愛を手のひらで転がすタイプ?
と、言いますと?(汗

12.あなたの長所は?
・・・マイペース

13.あなたの短所は?
全部言うと長くなるので・・・
強いて言うなら「俺であること。」

14.動物にたとえると
なまけもの?

15.弱点は?
尻尾を握られると力が・・・(ぇ

16.寝る前にする事は?
目を閉じて・・・心を無にし・・・煩悩を振り払い・・・

17.リラックス・ストレス発散方法は?
(。-`ω´-)ンー

18.大好きな映画は?
見る。
質問の意味違う?(´・ω・`)

19.大好きな季節
春夏秋冬!!
夏は暑いな(´・д・`) (ぇ


まぁ、俺の答えは↑こんな感じ↑ですな。
ちゃんとバトン持っていって(*-ω-)(-ω-*)ネー
ネトゲのお話・・・
今日もいつものようにネトゲをしていました。
(ぉーぃ、受験生~?)

そして知り合いがイパーイ集まっているところで・・・
みんなメルアド交換やら写メヽ(`Д´)ノ クレヨやら・・・
ナイトとかエルフではない現実人間の存在を知りたがっていました(´・ω・`)

ネットだけの付き合いだった人々が、オフ会とかして現実での付き合いも初めております。

オフ会って何?って人いるかな・・・
オフ会とは・・・
ネットで知り合った人々と現実で会うことである。
(と、思う。)

最初会った姿はナイトとかなのに現実で会うとやはり普通の人間・・・
(当たり前)

俺も数名の人と会ったことありますが・・・
人間でしたよぉ~(ぇ

俺は普通高校生もちろん魔法使いですけど!(*´ω`*)
デート~
今日はデートしてきましたぜ。
もちろんと(´・ω・`)
二人で遊んできただけさ(つω;`)シクシクシクシク...

今日もめっさ暑かったなぁ。。。
いつものようにポップンばかり・・・

ちなみに今日の相方は前に語った・・・
ポテト伝説の彼です。
一人で6個も食べちゃった例の彼ですよw

そして彼は今日も新たな伝説を作りました。
一人でコーラ4杯。。。
マックじゃないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
十分すごかった(*´ω`*)
ちなみに寒くなったり眠くなったりするそうです。
寝たら死にそうでそ?w

最後に・・・彼が残した名言を・・・
コーラ4杯飲むと寒くなることがわかった。
懐かしの土地へ・・・
今日は小4まで住んでた土地へ一人旅してきました。
たまに行っているのですが・・・
ちょっとずつ変わっていくものですなぁ・・・
変わる良さと変わらぬ良さ(´・ω・`)
バランスよく保っていただきたいものですな(`・ω・´)

通ってた幼稚園が園児募集とかしてたなぁ。。。w
人いないんかな?(´・ω・`)
俺入ります!とか無理だしな・・・w


それにしてもめっさ暑かった(´・ω・`)
飲んだ水分全部汗になったと思うw

取り戻した体重がなくなっていく~~~~;;
ZZZzzz・・・











めっさ寝た!!!
一日に二度も昼寝してしまうとは・・・w
昨日寝るのが遅かったんですょ(´・ω・`)
ハンゲして・・・
そこの人とチャットしてたら4時半www
部活行く妹がおきてきましたよw
もう明るくなり始めてるっつー時間に寝て・・・
昼飯のときに起こされました(´・ω・`)
それで一度昼寝・・・(時間忘れた
そして二度目の昼寝が5時くらいから7時過ぎ・・・
寝る子は育つ!
・・・本当かにゃ?(´・ω・`)

がんばって育つんだ俺!!!
久しぶりに・・・
今日もやることのない暇人ライフを送っていました。

そして約1日ぶりにが訪れました。
そろそろブログ更新の時間・・・

更新の前に訪問者履歴を見てご訪問くださった皆様のサイトを見ていると・・・
バトンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

俺は過去に一度だけ恋愛バトンを受け取り、回答しました(´・ω・`)
今回のバトンも見たら答えないといけないようで・・・w

と、いうことで・・・
これを見た人は必ず答えること!(`・ω・´)

ではバトン回答・・・

□■ルール■□
見た人は絶対やること。やるんですよ、見た人!

まぁ持って行きたい方はどぞvv

経験したことあるものには○
無いものには×

入院・・・○          塗り絵してた記憶が・・・(´・ω・`)
手術・・・○          目の上少し切ったので縫いました。
骨折・・・×          痛そうですな。。。
献血・・・×          俺の血が使えるかどうか・・・
失神・・・×          てか失神って・・・w
風俗・・・×          ○にしたら問題ありませんか?w
しゃぶしゃぶ・・・○      しゃ~ぶしゃ~ぶ(*´ω`*)
エスカルゴ・・・×       カタツムリやん(´・д・`)
万引き・・・×         ○にしたら捕まるんかな?
補導・・・○          花火してたら軽く・・・(´・ω・`)
女を殴る・・・×        妹叩いたことくらいはありますがw
男を殴る・・・○         状況は内緒で(・∀・)ニヤニヤ
就職・・・×          高校生だし(´・ω・`)
退職・・・×          退学ってこと?w
アルバイト・・・×       したいけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
海外旅行・・・△        修学旅行が海外だったのって・・・?w
ギター・・・×         見たことくらいはw
ピアノ・・・○         昔習ってました(*´ω`*)
バイオリン・・・×       俺ができたら嫌じゃね?
メガネ・・・×          目悪いけどかけてません。
オペラ鑑賞・・・△        見たことあるようなないような。。。
テレビ出演・・・×        ない!・・・と思う!
パチンコ・・・×        やってみたいけどさ(´・ω・`)
競馬・・・×          てかだめだろ?w
合コン・・・×         普通の高校生は○なのか?
北海道・・・○         思い出・・・聞きたい・・・か?
沖縄・・・×          ないですな。いとこ住んでないしね。
四国・・・×          上に同じ。
大阪・・・×          上に同じ。
名古屋・・・×         上に同じ。
エスカレーターを逆走・・・○  ・・・どうせ経験者w
フルマラソン・・・△      どれくらい走ればいいの?w
自動車の運転・・・×      ゲームならw
10kg以上減量・・・×     ない・・・はず。
交通事故・・・○        チャリだけどねw
電車とホームの隙間に落ちる・・・×ぇーw
1万円以上拾う・・・○     友達と山分け
1万円以上落とす・・・×    ないなぁ・・・
50万以上の物を買う・・・×  高校生だよ?w
ラブレターをもらう・・・△   もらったけどラブレターだと気づかずw
一目惚れ・・・○        悪いか?
幽体離脱・・・×        ないと・・・思う。
先生に殴られる・・・×     殴られるまではないですね。
徒競走で1位・・・○      一番遅いグループでw
妊婦に席を譲る・・・×     妊婦さんいつも座ってるし(´・д・`)
他人の子供を叱る・・・×    ないと思いますよ(´・ω・`)
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× とりあえず20過ぎてないし?w
同棲・・・×          ない!ないんだ!!違うんだ!!!(ぇ
ストリート誌に載る・・・×   って?w
2m以上の高さから落ちる・・・○ 昔そういう遊びがw
学級委員長・・・×       柄じゃない。
恋人が外国人・・・×      住む世界が違うって意味じゃ○かもな。
刺青・・・×          あったら嫌っしょ??w
ナンパ・・・×         無駄。
逆ナンパ・・・△        ノーコメント。
ディズニーランド・・・○    昔はしょっちゅう・・・
一人暮らし・・・×       してみたいなぁ・・・
スキー・・・×         実は未経験。
スノボ・・・×         俺にゃ無理だなw
サーフィン・・・×       ビート版でそれらしき遊びなら。。。
異性に告白・・・○       聞きたいか?聞きたくない?よろしい。
同性から告白される・・・○   気づいたのは一度だけ(*-ω-)(-ω-*)ネー
中退・・・×          ない。
留年・・・×          なんとかw
浪人・・・×          危ないかもしれんw
喫煙・・・×          タバコ反対(`・ω・´)てか未成年w
禁煙・・・×          吸ってないってばよw
飲酒運転・・・×        飲酒も運転もダブルで犯罪だしw
保証人・・・×         なりたくねぇなぁ・・・
幽霊を見る・・・○       しょうがないじゃん(´・ω・`)
先生を殴る・・・×       ないと思う。
親を殴る・・・×        殴るのイクナイ(`・ω・´)
ポッキセル・・・△       って何?w
食中毒・・・×         あったとしても気づいてないw
無言電話・・・○        知らない番号からの着信履歴に・・・
ピンポンダッシュ・・・×    ダッシュ苦手だし(´・ω・`)


つーかこのバトンなげーよww
退屈(´・ω・`)
今日はやることがなかっただ(´・ω・`)
はい、そこ!(どこ?
勉強は?」とか言わない!
俺だっていろいろ忙しいのです(´・ω・`)

矛盾に気づいた人~?
いないね?よろしい(`・ω・´)

朝は布団を干すからと親に早く起こされ・・・
別の場所で二度寝(*´ω`*)
あとはずぅーっとネトゲ・・・
いけない子(*-ω-)(-ω-*)ネー

おやつトッポ食べたぁ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
プリンも食べたな(*´ω`*)
よく食べる子でそ?(´・ω・`)

俺はたくさん食べる子でつよぉ~w
チョコでもクッキーでもヨーグルトでもゼリーでもプリンでも・・・
好き嫌いなくちゃんと食べますよ(・∀・)ニヤニヤ

お菓子ばっかだΣ(´Д`|||)
つづきを表示
早起きしちゃった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
今日の俺はとっても早起きさんでしたぁ(*≧艸≦*)
なんと8時に起きちゃいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
9時半から内緒で12時までお昼寝したけど(´・ω・`)

まぁいつも通りぐ~たらとネトゲばかりしている俺・・・
ぁ、今日は日大学科説明の資料読んだよぉw
文字がたくさん書いてあった(´・д・`)

それと・・・夕方あたりから一人ポップンへ・・・
ただいま2223特訓中(`・ω・´)

まだまだ実力下の下な私ですが・・・
目標はでっかく・・・

中の下(*≧艸≦*)

今ちょっとバカにした?
中の下なめんなよ?w
一般人から見れば十分超人だからな?w

・・・うん。俺には無理かも(´・ω・`)

でっかく目標現実的に?(´・ω・`)
Copyright © 魔法使いの日常. all rights reserved.

商品無料仕入戦隊『電脳卸』