FC2ブログ
新しい課題・・・
ついに新しい課題が届きました。
内容は二つの課題から一つを選択して提出・・・

一つ目は物理の実験装置を作って実験、考察等をまとめるもの。



・・・無理だろ('A`)
Wとかθとかhとか・・・
sin使うの?cos使うの?(ぁ

ってことでもう一つの課題にしようかと思ってます。
内容は読書感想文。
本を読むのがめんどいけれど・・・実験よりイイーw
こんなに物理できない子が理工学部行って大丈夫なのでしょうか(´・ω・`)

前回の課題はかなりやばかったよなぁ・・・
今回はもっと早くやる(`・ω・´)
スポンサーサイト



朝から・・・
学科教習いってきましたよ(´・ω・`)
いやぁ・・・眠かったぁ(コラ

授業時間内に範囲が全部できないもんだから大事なとこしかしゃべってくれないのよね(´・ω・`)
家で勉強しとけとか言うけどさぁ・・・それでいいのけ?w
俺はしゃべってる合間に勝手に教科書(?)読んで一人で範囲全部終わらせてるけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
家でまでやる気ねぇもん(´・д・`)

ってか思ったよりもキャンセル待ちが厳しいな・・・
これは本当に技能が進まないかもしれない・・・
予約だけでがんばると終わるのだいぶ先になっちまうよぉ・・・(´・ω・`)

明日も朝早くから学科教習です(´・ω・`)
一時間のためだけに行きます(つω;`)シクシクシクシク...
キャンセル待ち入れてみる・・・かなぁ・・・
久しぶりに
何もない休日でした。
教習所が定休日(´・ω・`)

することもなく朝からネトゲ(´・д・`)

夕方からぽぷーん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
あまり進化しない俺orz

ぁ、パストラルできましたw(28

これからもっとできる曲を増やして行きたいな・・・


明日は朝から教習(´・ω・`)
だるいけどがんばってきます(`・ω・´)
模擬運転
うわぁ・・・楽しいなぁ・・・
同じこと何度もやらされて・・・バカにされたような口調で・・・
すっげぇ楽しかったなぁ・・・

やばいな・・・

学科の内容ほっとんど頭に入ってない気がするぜ(´・ω・`)
テスト勉強をせずに授業の記憶だけでテストを受ける俺様が・・・なんということだorz
教習所のテストも記憶だけで挑むのはやはり危険なのだろうか・・・
今までのテストはそれでなんとかなってたんだよな(´ω`)
今回もいける・・・かな

つーか○×だろ?
問題読まなければ合格できる・・・かも?(ぇ
朝っぱらから教習所行く予定でしたが、寝坊しましたorz
結局急いで行ったら間に合ったけど(´ω`)

今日は追い越しだの免許だの学びました(いい加減
明日は模擬運転の予定・・・
つまらないとの噂の模擬運転・・・
ちょと楽しみ・・・かも?

俺が今一番心配なのは・・・適性検査(´・ω・`)
人より反射神経も判断力もにぶいような・・・orz

知識・技能・適正がないといけないそうで・・・
これで適正だめとか言われたらどうなるんですかね?w

(。-`ω´-)ンー
どうにもならんのでとりあえず知識と技能を頑張ります(`・ω・´)
雨天のため中止
今日は教習所に行く予定でしたが、雨がだるかったため中止しました(ぇ
ほら、俺って植物的な感じだから(何それ)太陽が出てないと元気でないのよ。
明日は晴れるといいなぁー。
晴れたらちゃんと通いますよん(*´ω`*)

明日は朝っぱらからチャリで行く予定・・・
寒いんだろうなー・・・退屈なんだろうなー・・・
保健体育じゃんか・・・

明日はちょっとは興味持てるお話を聞こえることを願いますか(´・ω・`)

テスト不安だよーぅ。
正体明かしました。
ミクシーの話です。
ついにマイミクした人にはメッセージ機能で正体を明かしましたorz
全然わからなかったそうです(・∀・)ニヤニヤ
やっぱなぁー・・・キャラ違うしなぁー・・・w

あ、それと・・・教習所通ってます(遅
今日最初の学科済ませました。
暇だな('A`)
授業つまらねぇ・・・保健体育か?(´・д・`)

最短で終わらせちゃうかなぁ・・・体力持つか心配ですがw

技能は日曜日までお預け・・・
学科終わってもしばらく技能やらんといけないことになりそうでつ(´・ω・`)
学科のテストは何度で受かるだろうか・・・
親が言うには勉強いらないらしいですが・・・いいのか?w
あんた大丈夫でしょって・・・何が?w

不安だなぁ・・・落ちても親のせいにしてごまかすかなぁ・・・(コラ
今からこんなこと言ってて大丈夫だろうか・・・
申し込み~
やっと教習所申し込みしてきました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

これからできる限りはやくとっちゃおうと思います(`・ω・´)
努力する気はないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー (コラ

一番の問題は視力・・・
基準ぎりぎりです。てかジャストです。
両目0.7
右目0.7
左目0.3
う~む・・・
PCに出会うまでは両目ともAだったのに(数字知らない
視力どうにかしないと免許取るとき下手したら眼鏡だな・・・
基準ぎりぎりの視力が最大の難関ですな(´・д・`)

学科と技能・・・
技能がかなり予約びっしりっぽい・・・
15回やんなきゃいけないのにー
いつになるやら(つω;`)シクシクシクシク...
第二段階では19回・・・
順番待ちだけでだいぶ時間がかかりそうです(´・ω・`)
教習所申し込み
行きたいです。
免許欲しいです。
車乗りたいです。

o┤*´Д`*├o アァー申し込みめんどくせー(コラ

明日行くかなぁ・・・土曜日にするかなぁ・・・
はぁ・・・めんどくせー('A`)

200円くらいで免許売ってないかなぁー(´・ω・`)
売ってたら怖くて道路出れないなw

とりあえず最近暇・・・
日常に刺激がないです(つω;`)シクシクシクシク...

|壁|ω・`)大学から新しい課題が届かないことに不安を感じてます

きたらきたで要らないんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
来ると思ってるものがこないとなんか不安になるわぁw
誰かに聞いてみようか・・・
またまたご指名
またまたご指名いただいたので・・・バトンお持ち帰りしましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
押し付けられただけ?
でゎさっそくw

リアクションバトン

・もし道に宇宙人が倒れていたら??
見る。とりあえず見る。近づかずにかなり見る。とにかくみr(ry

・もし彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら??
その場で号泣
尾行開始。

・もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?
切ってみる。

・もし好きな芸能人が目の前にいたら?
見る。とりあえず見る。(以下略

・もし変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら??
カメラ探し開始。

・もし猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら??
右に横っ飛びして頭部側面に蹴り。

・もしコンビニのバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と言われた。
いくらですか?
お暖めしますか?
お箸はお付けしますか?
肉まんがお安くなっていますがご一緒にいかがですか?


|壁|Д゜;))どうにかしないと(汗

・年下に「あんたって子供よね」と言われたら??
大人になったら・・・負けなのさ・・・ヽ( ´ー)ノ


・リアクションのおもしろそうな五人にバトンタッチ!!
自信ある人勝手にもっていけーーーい!!
つづきを表示
ショッピング
今日は家族でショッピング行ってきました。

俺の意見完全無視で妹のセンスのみで俺の服購入・・・

あぁ、俺が選ぶよりずっといいよ?
だけど・・・さ?w

買った服は大人をイメージした・・・らしい。
確かにちょっと大人ぽい・・・かも?

俺はいつまでも子供でいたいんだあああああああああああ(壊

大学は私服で通うことになりますな。
小学校以来・・・(*´ω`*)
同じのばっか着てるとやっぱ格好悪いのだろうか・・・orz
俺には向いてないな(´・ω・`)


誰か毎日俺に新しい服ちょうらい(*≧艸≦*)


いいんだ。ほっといてくれ。
タイピング
昨日も語ったとおり、久しぶりにハンゲームしてます。

その中のタイピングゲームでのお話・・・

俺はホームポジションを使用していません。
左手は小指使わず・・・
右手はほとんど中指のみ・・・w
右手でやる範囲あるじゃないですか?
俺の場合、「H、N、M、ー、バックスペース、エンター」以外のキーは全て中指です。
右手が動きまくりますw
なのでタイピングが遅いのです(´・ω・`)
Yをたまに左手が押したりもします。
そんなわけでまわりに迷惑かけてますorz

ホームポジションに切り替えたほうがいいのかな・・・
今からでも直す価値あるだろうな・・・
ゆっくりならホームポジションでのブラインドタッチも可能b
早いのは無理です(つω;`)シクシクシクシク...
しばらく練習しようかな・・・
ハンゲーム
最近久しぶりにハンゲームにはまってます(´・ω・`)
俺ができるゲームは・・・
数えてみるとけっこう多い(*´ω`*)

ゲームヲタ?(´・д・`)

別にいいじゃなーーーい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

一番得意なのはみんなでパンパヤかなぁ
やってる人いたら対戦しませう(`・ω・´)
現役時代のようにはいきませんが・・・それなりに戦えますよん

あとは・・・GWでは的になれます(`・ω・´)
弱いんだもーん(´・ω・`)



|壁|ω・`)最近同じ顔文字ばっかだなぁ・・・
ダメ人間ですわ。
一日ネトゲ・・・
これ完全にニートへの道歩んでますかね?w
ネトゲ好きな人を批判するような意味ではございませぬorz

ただ、俺の場合は・・・
ぐ~たらすごしてネトゲして・・・寝て起きてネトゲして・・・

はい、ダメ人間ですわ。


外に出るのが嫌いなわけではありません。
一緒に出る彼女がいないのです(´・ω・`)
外に出ないからいないのかorz



3年待ったら何か変わるかな・・・
バレンタイン
同じタイトルでの記事が何件あるんでしょうね?w

バレンタインって確か・・・
ママンとか姉だの妹だのがチョコくれる日だよね?

え?恋人?何それ?
新しいチョコの名前?(死

いいんだ・・・
独り身だって・・・いいんだ・・・

昔はまだよかったんだけどなぁ・・・
俺はどうやら・・・女であることを意識しない相手には好かれるようです。
意味わからね?w

(。-`ω´-)ンー

(。-`ω´-)ンー

(。-`ω´-)ンー

性別を意識しないで付き合ってると・・・好かれる?(聞くな


まぁ、どうでもいいことですな。
完成(`・ω・´)
昨日からとりかかったプログラムが完成しました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Mr.Rootです(*´ω`*)
入力した数字を√に入れるだけですが(´・ω・`)

がんばったのーーw
褒めて褒めて(*´ω`*)

さてさて(ぇ
今日はヤマダ電機いてきました。
ヤマダ電気だと思ってたのは恥ずかしくて言えません。内緒にしときます。
本日開店・・・さっそく友達と・・・


騙されましたorz
16日Openらしい(´・ω・`)
結局ただチャリで旅して帰りました(つω;`)シクシクシクシク...

方向音痴二人が根拠もない勘を信じて進み続け・・・奇跡的に帰れましたw
ぷろぐらみんぐ
趣味です。
簡単なものしかできません。
むしろ簡単なものですらできません(だめじゃん

しばらく新しいアイディアが浮かばずに何もできませんでしたが・・・
先ほど新しいアイディアが。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
必死に取り組みますよん(`・ω・´)

使えるスキル少ないから大変よ(´・ω・`)

優しく基本中の基本からゆーっくり教えてくれる人募集(´・ω・`)
たまにチョコくれるとうれしいな(*´ω`*)
あと、午後ティーも!

・・・目的変わってるね。

とりあえず久しぶりのアイディアにしたがってなんとしてでも完成させます(`・ω・´)
我輩は何も見てにゃい。
更新前に誰のブログも見てにゃいにゃん(*´ω`*)
おかしにゃバトンにゃんか見なかったにゃー><b
猫バトンにゃんて(ry

どうしよう・・・語尾がめんどいにゃ(コラ
それにしてもこれは・・・バトンというよりウィルスでは・・・?(汗

我輩はウィルスにゃんかに負けにゃいにゃん(`・ω・´)
・・・うん、負けてるにゃ。

別に猫っぽいバトン記事見て「抱きしめてぇぇぇぇぇぇっ!」とか思わなかったにゃん。



猫おおおおおおおおおおお

好きだああああああああああああああああああああああ

・・・にゃん!
見つかりました。
ついに発見されました(´・ω・`)
ミクシーでね。
リアル俺を知ってる人が・・・
学校のコミュに入ったのが間違いかね?w

とりあえず急いで本名を隠して・・・
誰かわからない子ってことになってますw
ずっと隠してるわけにもいかないよなぁ・・・
高校だとおとなしい子なんだもーん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ネットで元気だとそのギャップがなんか痛いじゃんかーw

|壁|ω・`)高校入ったときに自分のキャラ間違えたな・・・
じゅーみんひょー
やっととってきました(´・ω・`)
必要事項を書いた紙を提出・・・
データを打ち込むおじさんおっさん(消した意味なし)の表情が・・・「あれ?」って顔なんです。
あれ?俺の戸籍が存在してない?え?やばい?
とか素で思いましたw
しばらくして・・・
「はい、OK。300円になります。」
不安にさせといて・・・そりゃないぜw
100円玉2枚と50円玉2枚で支払い(どうでもいい)住民票ゲットー!

あとは気が向いたら教習所に申し込むだけです(´・ω・`)


・・・気が向いたら・・・ね
バウンサー
504円でした。
買われました(ぇ
懐かしい(*´ω`*)

なんのことかわからない方のほうが多いでしょうな。
PS2のゲームで・・・かなり古いものでつw

さっきさっそく久しぶりにプレイ(`・ω・´)
2時間くらいかけてクリア。
主要キャラ3人のうち1人だけですけどね(´・ω・`)
それを全部クリアして・・・キャラクターのステータスを上げるのです。
いやぁ・・・何時間かかるやら・・・
まぁ、すぐ終わってもつまらないのですがw

明日購入者とプレイ予定。
俺が決めました。勝手に決めました。決定事項です。(ぉ

じーさん使って戦いたいなぁ・・・
(↑俺が好きなキャラですw)
明日は久しぶりに学校。
課題が思いのほか早く終わってしまってくそ暇でしたw
ゲームの意欲もわかないほどって・・・重症ですな。
危うく何か真面目なことしようかと思ってしまいますた(´・ω・`)(ぁ

・・・課題を適当に終わらせたことに原因があるのは内緒。

最近は日々に刺激がなくて退屈しております(´・ω・`)
誰かどっかつれてってヽ(`Д´)ノ クレヨ
チョコくれたらおとなしくついていくから(コラ


ぁぁ・・・彼女欲しい
計画通り・・・
明後日から学校。
そしてその日提出しなければならない課題には手をつけていません。
すべて計画通りだ!(コラ

・・・どうしましょ?(汗

提出しないと卒業できないというのがまたまた厄介な・・・
なぜやらなかったかって?

そりゃぁ・・・めんどくさかったから
内緒だぜ(`・ω・´)

ってそんなことどうでもいいんだよね。
いつも追い詰められてから行動するよな・・・
改善しないといつか大変なことになるねw
既に大変だけどね(´・ω・`)

友人からの情報により教習所が込んでることが判明。
順番待ち・・・なのかな?


みんなで一緒に渋滞の練習すれば平和に解決だよね(ぇ
カラオケ破産
カラオケ行ってきました。
金欠なのに。
ゲーセンにも行きました。
金欠なのに。
晩飯は俺が奢りました。
金欠なのに。

まぁ、最後の飯は今までの借りを返しただけですがw
(まだちょっと足りない感じ)

明日は免許取得のため、自宅から一番近いとこ(行くのめんどい)を調べて申し込みをば・・・
どれくらい時間かかるかなぁ・・・
どれくらい金かかるかなぁ・・・

なんて親不孝な息子だろう(*´ω`*)
予定はキャンセルするためにある(コラ
昨日からの予定でした部屋の片付けは見事にキャンセルされました。

いや、実行しようとはしたんですが・・・
漫画読みました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
地獄先生ぬ~○~好きですょ(*´ω`*)

結局片付けはあきらめてずっと遊んでました(´・ω・`)


そろそろ免許取得のために教習所に通いたいですな。
手続きがめんどい(ぁ
免許とったとこで親の車じゃ自由に乗り回せないしなぁ・・・
しばらく免許はいらないか・・・?

・・・やっぱ欲しい(どっち
節分~
鬼は~外~
副は~内~

辛い一年半も外~~~~~;;
ジャスト一年半ですね。
何がって・・・内緒だよ(´・д・`)

(つω;`)シクシクシクシク...

ってことで!
明日は部屋の掃除でもしようかと思っています。
いきなりの話題転換に疑問を抱いた人は挙手(`・ω・´)

はい、いない(マテ
いやさ、豆まきしてないしよ・・・
ジャスト一年半で書くことねぇんですよ(結局回答

部屋に女呼べるように片付けておくかぁーー!



うん、どうせ妄想orz
よく寝た♪
今朝起きてみたら時計の針の位置が・・・あれれ?なことにorz
短い針が右上に・・・(汗
2時ちょっと前に起きました(´・ω・`)

違いますって!昨晩徹夜だったんですよ!!

だから・・・二日分寝たの(*´ω`*)


いつもより活動時間が短いな・・・
起きてから二時間遊んだら4時にΣ(´Д`|||)
おかしいよね(´・ω・`)

明日は早く起きるぞー!(`・ω・´)

それで二度寝するの(*´ω`*)(意味茄子
指名ゲットーーー
ご指名いただいたと勝手に思い込み、バトンを持ち逃げしてまいりました。
魔法使いさん・・・
俺のことだといいな(*´ω`*)

さてさてバトン開始~

■あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

その2択なら珍しいでしょうな。

■本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

(。-`ω´-)ンー
五葉のクローバーレベルかな?(ぁ

■正直な話、本名は好き?嫌い?

ヽ( ´ー)ノ フッ

■自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?

ないな・・・w
親戚以外で同じ苗字すら直で会ったことはない・・・

■憧れる苗字や名前ってある?

あこがれたところでどうしようもないような・・・?
無駄な希望は持ちませんから(´・ω・`)

■このバトンをお渡ししたい方5人。
強力の騎士。
疾風の騎士。
守護の騎士。
愛情の騎士。
背徳の騎士。


↑に文句ある人にお渡ししたい。
Copyright © 魔法使いの日常. all rights reserved.

商品無料仕入戦隊『電脳卸』