fc2ブログ
お勉強~~
妹がいます。
誰の姿を見て育ったのかまったくわからないのですが、なぜか勉強家です。

テストが近づくだけで勉強を始める変わり者です(ぇ

ここ数日だけで俺の数年分を超える勉強をしたでしょう。。。

俺と比べてもしょうがないか(´・ω・`)

俺はここ数年間、自分の勉強時間より妹の勉強に付き合った時間のほうが圧倒的に長いです。
どうしてそんな勉強家になったのか・・・

俺みたいになりたくないから?w
う~む・・・

俺も立派な兄貴になるために頑張らないとな!!

よし、決めた!!

立派な反面教師であり続けるために勉強はしないぞー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

・・・ポッキーの日に大事らしいテストがあります。
それで点とれば大学入れるっつーテストです(´・ω・`)
・・・ちょっとはがんばろっかな。。。


・・・妹を見習って(´・ω・`)

・・・なんかかっこ悪い(´・ω・`)
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

妹くれよヾ(゚Д゚ )ぁ

弟やるよ('A`)ぉ

一般販売すると思うぞ、毎回してるし、(多分
ぼくぴーちゃん | URL | 2006/10/22/Sun 21:22 [EDIT]
姉のほうくれるなら考える('A`)ぁ
オルメカの魔法使い | URL | 2006/10/24/Tue 21:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 魔法使いの日常. all rights reserved.

商品無料仕入戦隊『電脳卸』