fc2ブログ
ZZZzzz・・・











めっさ寝た!!!
一日に二度も昼寝してしまうとは・・・w
昨日寝るのが遅かったんですょ(´・ω・`)
ハンゲして・・・
そこの人とチャットしてたら4時半www
部活行く妹がおきてきましたよw
もう明るくなり始めてるっつー時間に寝て・・・
昼飯のときに起こされました(´・ω・`)
それで一度昼寝・・・(時間忘れた
そして二度目の昼寝が5時くらいから7時過ぎ・・・
寝る子は育つ!
・・・本当かにゃ?(´・ω・`)

がんばって育つんだ俺!!!
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

ォハヨォ(´ロ`)ノ
もはや二度目の昼寝ゎ
『昼』でゎありません
なぁ(。・д・`)笑
ココア | URL | 2006/08/05/Sat 22:34 [EDIT]
訪問感謝
どもっ!初めまして~vv
訪問とバトンありがとうございますた(ノ*・∀・*)ノ
寝る子ゎ育つ!
実は身長が1㎝くらい伸びて。。。(?
昼間に寝ると体重が増えるとも言いますネ(´∀`;
それでゎ><
碧桜 椛 | URL | 2006/08/05/Sat 23:02 [EDIT]
ぬおΣ(´Д`|||)
ココアさんへ
痛いとこつかれた。。。w
夜以外に寝るのは昼寝でいいんだい!。・゚・(ノД`)・゚・。

碧桜 椛さんへ
身長は伸びません(´・ω・`)
チビです(つω;`)シクシクシクシク...
体重増える・・・それだけでもいいから昼寝しよかな・・・
オルメカの魔法使い | URL | 2006/08/07/Mon 02:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 魔法使いの日常. all rights reserved.

商品無料仕入戦隊『電脳卸』